編集長のつぶやき~BOOM BOOM SATELLITES~活動休止のユニット

appleTVでapple musicのNewの検索にカーソルを置いたら、「BOOM BOOM SATELLITES」という文字が出てきました。
私はこのユニットを知らなかったので、好奇心で検索しトップにヒットした「LAY YOUR HANDS ON ME」を聞いてみました。
衝撃でした。
時々こういう事が人生には起こるようです。自分の感性に響く作品に出合う時の感覚です。

残念ながら、BOOM BOOM SATELLITESは、2016年5月31日に活動休止を発表したばかりでした。
メンバーでボーカルの川島道行さんが、5度目の脳腫瘍を発症した事で彼らの創作活動は止まらざるをえない状況になったようです。
でも、メンバーの中野雅之さんが、Connectで語っています。
「作った作品はずっと残るので・・・(中略)僕たちが残した作品を長く長く楽しんで下さい」
私はBOOM BOOM SATELLITESの音楽を長く長く楽しむ事にしようと思います。

BOOM BOOM SATELLITES 「LAY YOUR HANDS ON ME」(ショート ver.)

タイトルとURLをコピーしました