作品紹介【飯豊まりえ vol.1】

この作品は、2013年8月に撮影したものです。
ロケ地は横須賀美術館でした。館の目の前には東京湾の海が広がる環境のいい場所で、まりえさんは、伸び伸びと撮影に没頭していました。
彼女はよく笑います。つられて周りもパッと明るくなります。当時は『nicola』の専属モデルをしながらドラマにも出演するなど、多忙な毎日だったと思うのですが、疲れた様子などもなく元気に撮影をこなしていました。
手足がすらっと長く、カメラの前に立つだけで存在感を醸し出せる子でした。
また撮影をさせてもらいたいなと思っているのですが、まだ実現には至ってません。いつかまた撮れる日が来るといいのですが。

オフィシャルブログ
公式ツイッター

撮影:HIROKAZU

【発売サイト】
auブックパスAmazonDMMGoogle PlayBookLive!Yahoo!hontoSONY Reader Storebookfan 他

タイトルとURLをコピーしました